忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


介護、看護師、医療業界に特化した求人情報サイト一覧
メディカル・プラネットは、医療・福祉業界に特化した、人材紹介、人材派遣会社です。薬剤師、製薬・科学・医療系企業への転職、医師・看護師・福祉関係の医療系有資格者向け転職支援など、専門的に支援してくれます♪. メディカルサービス, 正社員派遣 ...(続きを読む)

医療事務講座のサポートを利用する
医療事務講座では、受講者の就職のサポートとして、 就職のガイダンスを行うだけではなく、 独自のつながりを持つ医療機関からの求人情報を提供してくれたり、 医療事務の派遣会社への登録を勧めてくれたりなど、さまざまな就職につながる方法を用意して ...(続きを読む)

仕事 就職 新着情報
求人情報 テレビ局まとめ集 ... テレビ局 ハローワーク求人情報 介護で就職転職 ... 派遣 求人 ... 主任今日ね?リクナビネクストで ... 仙台求人 ... 超裏技あなただけにこっそり教え ... 医療事務派遣求人 大阪府 0331 医療事務求人医療機関名 . ...(続きを読む)


資格取得に関して
資格取得に関してこの度派遣先の労働条件の変更で退職することになりました。そこで次は社員としてどこか探そうと考えています。既にPC系の資格は持っているのですが、それに付随して何か資格をと考えています。(次は長く働きたいので潰しが効くように)はっきり言って早く仕事を探さないと生活に支障を来たします。夢が無いと言われるかもしれませんが、はっきり言って生活重視なので『資格』があれば有利という職種を探しているのです。3ヶ月間はすぐに失業手当をもらえそうですのでその間にとりたいです。医療事務か簿記を検討中です。どちらか持っている方、また両方持っている方。どっちが就職に有利であると思われましたか?因みに金融機関に長年正社員で就職していた事もありましたが、簿記は持っていませんでした。(続きを読む)

医療事務派遣会社
医療事務派遣会社聖路加国際病院に医療事務として働きたいのですが、派遣会社がわかりません。わかる方いらっしゃいますか? 実際働きやすいですか?(続きを読む)

医療事務で就職先を探しています。派遣会社で避けた方がよいところの見分け方など...
医療事務で就職先を探しています。派遣会社で避けた方がよいところの見分け方などありましたらおしえてください。また、実際働いてみていいことと悪いことをおしえてください。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 医療 事務派遣について All Rights Reserved